h_blog_top

あざらしちゃん(*¨*)

2022.05.12

皆さんこんにちはっ!
神戸西店の宮嵜です。

ゴールデンウィークが終わったかと思えば
早速梅雨入り前のぐずぐずお天気が続き
毎年お馴染みの天パーとの格闘が今にも始まろうとしています・・・っ

そんな私事ではありますが、先月新しいチワワくんをお迎えし
現在2頭の愛犬ちわわライフを送っております(* v v)
新しく来た弟くんがまだ生後半年という事もあり先住の子にグイグイ!
3歳半の姉様が最初の数日は鬱陶しそうに振舞っていましたが
1か月経ち・・・完全に姉弟になりました☆

多頭飼いの子達が一緒のベッドで寝ている姿をTVやネットで見る事はありましたが
実際に目の当たりにすると胸が爆発しそうになる程の可愛さ///
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう、と思わず心の中で呟きました。笑

さて。

幸せな気持ちにさせてくれるわんこはアミーゴ神戸西店にも居ますっ!!!

(そこはやっぱりチワワ)

昨日お店にやってきたばかりのチワワちゃん。

毛色のせいかお耳のせいか、可愛いあざらしのよう。

人の気配を感じると、構ってほしくて
それはもう胸キュンな子犬声で「わうわう!わうわう!」
とアピールしてくるのですがそれだけではなく!!!

ガラス越しでも近寄って撫でるそぶりを見せると・・・

ごろーーーーーん

撫でて下さいアピール。

一瞬でドアを開けて撫でちゃいました☆

すぐにごろーんっとするタイプの子は
忠誠心が高い証拠なのでしつけがし易い子になるかも!?

とーーっても可愛くていい子です(´д`)

この子だけではなく他にも100万円級の鬼かわチワワちゃんや
ちびちびチワワちゃんもいますので、
チワワ好きにはたまらない(自分自身)状態です。。。

是非見に来てくださーい♪

btn_topback