h_blog_top

可愛いすぎる卒業生(*´Д`)

2022.08.12

こんにちは。
神戸西店の宮嵜です。

まだまだ夏真っ盛り!ということで
溶けてしまいそうなほど暑い日が続いていますね(~_~;)

私事ですが早起きが究極苦手…!というだけの理由で
この恐ろしい程の炎天下の中、軽く小1時間程ジョグをして気分転換する最近の休日。
(←バカなの?)と色んな方から突っ込まれていますが。笑

軽く走るだけでも暑さで大変な事になるのに
今絶賛熱闘されている甲子園球児たちは本当にすごい。

野球が好きで甲子園は特に昔からよく観ていますが、
暑さにも負けず長時間奮闘している姿を観ていると感動して感動して。
大差で負けていても最後まで諦めずに挑む姿はまさに「勇姿」

はるか昔の青春や忘れかけている心を思い出させてくれますね。

さて!
野球についてはまだまだ語りたくなってしまうので本題へ☆彡

先日新しいお家が決まった可愛いすぎる卒業生♪
チワワのモカちゃんでー-すっっ

ぐはぁぁぁ

目が合うだけで心臓が痛くなるほどの可愛さ。
大きなお目目と短いお鼻。
チワワ好きの方には分かって頂けるはず///

そのままでも可愛いのにパパの腕に顎をのせてじぃー。
このあざと可愛いポーズを何度も繰り返すんですこの子(* v v)

そりゃ誰でもデレデレになっちゃいますよ!!!
私が連れて帰りたくなりました←

可愛い可愛いモカちゃん。
また沢山会いにきてくださいね★

モカちゃんの美人さに負けじと
お店でアピールしまくっているチワワ部屋の様子もチラリっ

えっこわっ

と思われた方もいるかもしれませんが!
人が好きなので我先にぃ!と前側の陣取り合戦が繰り広げられているだけ。
普段はこんなに仲良く過ごしているのです(´I`)

くっついてまったりしてみたり~~

ちゃいちゃい遊んで戯れてみたり~~~

右側の大きい子がチワワの男の子で左側の小さい子が女の子。

男の子がとー-ー-っても優しい性格でいつもお兄ちゃんのように
女の子のほうを可愛いがって気にかけてくれています///

ちびちゃんの方もお兄ちゃんに甘えてちょっかいをかけたりと

本当に仲良しで兄妹のようですよ( *´艸`)

ずー-----っと見ていたい癒し度満点のお部屋。
是非見に来てください♪

btn_topback