h_blog_top

家族が決まりました

2016.12.30

みなさん、こんにちは豊中店です。豊中店年始の営業についてですが

1/1     お休み

1/2・3    10:00-19:00

1/4    10:00-20:00通常営業

さて12月も沢山のわんちゃん、ネコちゃんが新しい家族の元へ巣立って行きましたのでご紹介します!

to1

お顔が真っ黒なので少し表情がわかりずらいですが4ヶ月のペキニーズ君、すっかり飼い主の腕の中でアゴをのせてリラックスしていますね。

to2

次は3ヶ月のポメラニアン君。お迎えした後も何度かご来店いただき、ちかじか初のトリミングに連れて行かれるそうです。ファイト!

 

to5

今夏にソマリを迎えて頂き、今回は弟分でスコティッシュくんを迎えて頂きました、仲良くするんだよ

to6

最初はホームページでミックス犬の子を見てご来店頂きましたプードルも視野に入れていたため、プードルを最終的に家族として迎えて頂きました。

img_0175

始めはちょっと怖がっていた弟君。

もう仲良くできてるかな?

お姉ちゃんと仲良くお世話してね〜

img_1079

初めて猫ちゃんをお迎えされたご家族。

お姉ちゃんが可愛いお名前を考えてくれていました。

すももちゃんと楽しいお正月を迎えて下さいね!

to

サークルから出すとテンション上がりまくりのハル君。

早く甘噛み直そうね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆img_0421

フラッと寄っただけのペットショップで出逢ってしまった!!

悩みに悩んで家族にしていただきましたー✨

皆んなでお世話頑張って下さいね〜

 

 

btn_topback