h_blog_top

遊びにきたよ&家族が決まりました

2017.01.10

みなさん、こんにちは豊中店です。

今日はここから巣立っていったわんちゃんネコちゃんが遊びに来てくれました。

まずは去年の春に巣立っていったグレートピレニーズのレオンくん。現在48kg、あと1週間で1歳のお誕生日を迎えます。お家では超甘えん坊のため飼い主さんの後ろをついてまわるそうで、家庭内ストーカー状態らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

to img_1506お次は先月にお迎えしていただいたばかりのプードルのケティちゃん、カゴに入っていつも大人しくちょこんと座ってるけどお家では先輩犬に遊ぼうとせがむそうで今日も先輩犬とご来店、一緒にパシャリ撮影会!

to

次はスフィンクスのチッチちゃん。お店にいた期間が長かったせいか、お店の子たちが気になるようでウロウロと巡回しておりました。

to img_1060 img_1067 img_1074

私たちスタッフはよくお客様にお店の子たちが巣立って行くとき『寂しいでしょう?』と聞かれるのですが、その逆なんですよねー。こうしてみなさんお店に成長したよってご来店いただいて頂くのが楽しみで楽しみで仕方ないんです。

そしてさらに今回も最近家族が決まった子たちをご紹介したいと思います。

クリスマスに家族が決まったアビシニアンのイブちゃん。アビシニアンを探していたところ豊中店で運命の出会いが!

to

 

 

いつもは絶対にオッケーしてくれないお父様だそうですが今回はお迎えを許可して頂きましたー!!

お母様の癒しになってくれているでしょうか?

お嫁さんとも仲良しでとても素敵なご家族でした。

img_1076

抱っこした瞬間に心奪われ、家族として迎えて頂きました…飼い主さんの顔がゆるゆるであったのが印象的でした。

img

みなさんも是非、豊中店に成長した姿を見せにご来店お待ちしています。あー今から楽しみやな〜みんなが大人になっていく姿が!

btn_topback