h_blog_top

加古川店○○○○はじめましたの巻乁( ˙ω˙ 乁)

2017.03.14

 

○○○○って何だと思います?

ヒントはこれ。

とか、これとか。

これだったり。

そう、ヒントは、

ちょっとオシャレぶった写真(*´艸`)w

と正方形。

 

時代についていけてない加古川スタッフ以外は

大体皆様ご存知の、あれです。

 

いんすたぐらむ(言い慣れない)です。

Instagram(綴り一文字ずつ確認)です。

 

可愛く撮れた写真とかを、その都度発信していけたらなぁっ

と思ってはじめちゃいました(*`▽´*)💕

完全に自己満足の塊と化していますが、

とーーーっても暇を持て余しているときで結構ですので

ちらっと見ていただけちゃうと嬉しい限りでございます(//∇//)

 

しかし今回いんすたぐらむ(言い慣れない)を開始するにあたって、

使いこなしてそうな若い子たちに聞いてみようと思ったところ、

実年齢社員最年少(精神年齢最年長)倉元は、「自分SNS一切やってないんで」

実年齢私の少し下(精神年齢は私と並んで最年少)宮嵜は、「登録したけど一回も使ってないんで」

っていう信じられない返答がきたんです。

もちろん、店長なんか聞くまでもなく、インスタグラムって何かってとこから説明しないといけなくなるんで特に聞いてすらいません。

まぁそんな感じでかなり前途多難にはじまったインスタグラムでしたが、

見よう見まねでなんとか形になったかなぁという今日この頃(はじめて4日目くらい)

ふとインスタグラムの使い方、的なことをググってみたんです。

すると恐ろしい事が書いてありまして。。。

【連投は禁止!暗黙のルールでマナー違反!!】

らしく・・・極めつけは

【フォロワーはあなたの投稿ばっかり見たいわけじゃないです!!

多くて1日5回まで!!】

と・・・・。

私普通に連投してました。1日5回も超えてたかもしれません。

フォロワーの皆様(まだほぼいないけど)(絶対にココ見てないけど)

私の投稿ばっかり見せて申し訳ありませんでしたぁぁあ!!!!

 

 

と、言う事で、

暗黙のルールもしっかり学んだので

これからどしどしと(マナーを守りつつ)更新していきたいと思います🐶✨

超、ビギナーな加古川店のインスタをよろしくお願いしまーす!!

 

 

petplaza_kakogawa

で検索お願いします(#`ε´#ゞ

毎日、癒しをお届けしますよおーっ

任せてくださいっ(*ノェノ)❤️

 

 

 

 

 

 

btn_topback