h_blog_top

三宮店:大部屋ご紹介の巻~☆

2017.12.12

こんにちは!三宮店スタッフSです。

 

また一段と寒さが厳しくなってきましたね~
三宮店に来る途中も風が冷たいので、Sは耳と手が痛いくらい冷たくなってしまいます(((((´゚ω゚`寒))))))

 

しかし、そんな外とは打って変わってお店の中はとってもあったか!
ドアを開けた瞬間に暖かい空気がほわっと感じられるのでほっとします d(´ω`*)
ワンちゃんネコちゃんも暖かいお部屋の中でのびのびと過ごしていますよ♪

 

今回はそんなのびのびと大部屋を走り回っているこの子達をご紹介します! ٩( ‘ω’ )و

 

大部屋は社会性を育むために多頭飼いに近い状態でワンちゃんネコちゃん達が過ごすお部屋です。
ここのメンバーは定期的に入れ替わっているのですが、現在のメンバーはこの三匹

左から、チワワの男の子、ベンガルの男の子、スコティシュの女の子です。

犬一匹に猫二匹の猫ちゃんハーレム、男の子二匹に女の子一匹の逆ハーレム状態ですが、
実際はこんな感じ

チワワ君は猫ちゃん達と遊びたいけど、猫ちゃん達はぐいぐいくるチワワ君との距離をまだ掴みあぐねています(;’∀’)

突撃しては

逃げられ

じゃれついては

パンチされる

 

「どうしたらいいかなぁ?」とばかりにSに目線を送ってきたので
Sはガラス越しに「頑張るんだ!!」とエールを送りつつカメラを構えていました[【◎】]_・。)

一緒にお部屋に入ってまだ三日目な三匹ちゃん。
きっと明日には!いや、明後日には!!いやいや、明々後日こそ!!!
楽しく三匹で遊ぶことが出来るよ、チワワ君!

 

 

こうして大部屋で元気に遊び、色々な事を学びながらすくすくと成長中です。
三宮店ではチワワ君や一緒にいる猫ちゃん達、その他こんなに可愛いワンちゃんネコちゃん達のお昼寝姿なんかも見ることが出来ますよ。


お近くまでお越しの際はぜひお気軽にお店のドアをくぐって可愛い三宮店のワンちゃんネコちゃんを見てくださいね☆
ご来店おまちしております!

btn_topback