h_blog_top

つかしんスーパーちびっ子祭り✨

2018.09.06

こんにちは、つかしん店スタッフSです。

先日の台風は凄まじかったですね(⊗×⊗)՞՞

台風が過ぎて息つく間もなく今度は北海道の方で大きな地震があり、テレビでも停電や断水をはじめ多くの被害が報道されていて、一日も早く落ち着く事を願っています。

お店に来てくださったお客様からも、停電のお話やワンちゃんネコちゃんがびっくりしていたといったお話を聞きました。

皆様のお家は大丈夫でしたか?

 

暗い話題ばっかりだと気持ちまで暗く塞ぎ込んでしまいそうなので、つかしん店からは少しでも皆様の心が明るくなるような可愛いお話を提供できればと思います。

今回は、とっても小柄ながらも元気一杯の子達をご紹介しますね◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

まず1匹目はこの子!

とっても元気なシルバーのトイプードルちゃんです

比較のためにスマホと並べてみましたよ〜

とにかく動き回るやんちゃさん

じっとしているとぬいぐるみのような可愛らしさなんですけど動き回るととってもエネルギッシュ

お店に来た時の体重は350グラム

1.6キロのパパと2.2キロのママから生まれた女の子です

 

 

お次は・・・

小柄な猫と言えばこの子!

シンガプーラです

猫界では最も小さな種類で、この子もお店に来た時からとっても小さいですが、元気に肩によじ登ってくる子です。

お店に来た時の体重は490グラム。

3.2キロのパパ と2.7キロのママから生まれました。

お次も猫ちゃんで

ヒョウ柄模様がカッコいいベンガルです!

ちょっぴりビビリさんで、大きなぬいぐるみに囲まれているのがいいみたいです。

お店に来た時の体重は850グラム。

どちらかといえばがっしりした筋肉質な体つきの猫ちゃんなので、この子もこのまま大人になったら小さいながらもしなやかな筋肉美のワイルドな美形さんになるかもですね!

最後はお店に来たばっかりのトイプードルの女の子

1.5キロのパパ と2.2キロのママから生まれた510グラムの子です。

愛くるしいお顔とちっちゃな体型でこちらの顔を見ると一生懸命に歩いてくる姿がたまらなく可愛いんですよ💕

今回ご紹介した子はみんな小さくても元気いっぱい!

ご飯大好き、遊ぶの大好き、お昼寝大好きのかわい子ちゃんばかりです。

あと今回みんな共通していたのがこちら

是非お店に会いに来てください

メロメロ間違いなしです

ご来店を心よりお待ちしております♪

btn_topback