h_blog_top

おにいちゃんおねえちゃんたち

2018.09.28

神戸西店のメガネマスクことNです。

新入生の子たちが多い中先輩として頑張っている子たちをご紹介!!

まずはオリエンタル・ショートヘアくん!

眠たくても必ず挨拶してくれるとってもいい子です。

ただしドームベッドはぺったんこにして眠ります。

ぱっと見ロシアンブルーにしか見えない不思議な子。

彼の甘えっぷりには骨抜きにされますよぉ~♪

ふたりめはそんな彼にそっくりなロシアンブルーちゃん

しっかりもののお姉ちゃんです。

ネコちゃんだけでなくワンちゃんの面倒も見てくれます!!

ごはんの時間には扉の前で待ってる賢い子。

美人で性格よくて頭もいいなんて!!!

つぎはコーギーちゃん・ ・ ・

お昼寝中みたいなので後にしましょう。

続きまして

甘えたさんコンビ

イタリアン・グレーハウンドくんとミニチュア・シュナウザーくん

つぶらな瞳で見つめてきます。

トビラを開けたらのぼってきます、、、肩まで!!!

遊ぶこととごはんが何より大好きな子たちです。

そんな彼らより甘え上手な男の子が

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルくん!!(名前ながっ!!)

その愛くるしいルックスと仕草にメロメロです!!

そして我が神戸西店のアイドル!!

レッドのトイ・プードルちゃんです!!!

最近ちょっとおてんばさんです。

めっちゃダンスします。

そろそろおきてるかなぁ~?コーギーちゃ~ん。

やっぱり寝てる。しかもお腹出して寝てる!

のんびりお昼寝大好きなウェルシュ・コーギー・ペンブロークちゃん。

最近お手できるようになったの見せたかったのに!

自由気ままな子です。

 

以上神戸西店のおにいちゃんおねえちゃんたちでした。

 

 

 

 

追記:このたびメガネマスクは9月いっぱいで退職することとなりました。

そのため今回仲のいい子たちのご紹介をさせて頂きました。

退職のご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

今回の投稿をもって御挨拶とさせて頂きます。

※まだあとちょっといますよ!!みなさん神戸西店に遊びにきてくださいね!!

btn_topback