h_blog_top

加古川店:可愛くお遊びぃ~の巻乁( ˙ω˙ 乁)

2018.10.04

皆さんこんにちは!!!
加古川店の宮嵜です★’v`)ノ

 

次から次へと台風がやって来る今日この頃。
また明日?台風25号が近づいてくるみたいなので、
位置的に逸れてはいますが外出の際は充分お気をつけください。

 

そして台風の季節が終わると涼しい秋・寒い冬がやってきますねヽ(゚ω、゚)ノ
そんな季節には、もこもこした犬猫の毛が恋しくなりませんか??
(中にはつるつる短毛の子も居ますが。笑)

 

さてさて。

本日のブログでは、可愛いワンちゃん・猫ちゃんの
癒し攻撃たーっぷりな日常風景をご紹介しますっ!!!

 

まずは先日お店にやってきたばかりの新入りにゃんこ。

????

背中をむけてすやすや。

後姿がわたあめの様で可愛い過ぎる・・・・
けれどお顔が見たいなぁ・・・・
何の種類かなぁ?( ´△`)

 

「ねぇねぇっ」←愛が重めの宮嵜によるうざ絡み。笑

 

すると気配を察知したにゃんこが

・・・・毛を逆立てて警戒しているではありませんか!!
重い宮嵜が起こしてごめんね・・・・(T_T)

 

そう。お店に来たばかりでまだちょっぴり警戒心をもつこの子の正体は
ラグドールくんですっ!!!!!

 

人気の大型種で、現在は体重が1kgに満たない程小さい赤ちゃんですが
これから3~4年程かけて大きく大きく成長していきますっ(* ̄∀ ̄)ゞ

 

寝起きでびっくりさせてしまいましたが
喉をゴロゴロ鳴らせて甘えてくれる人懐こい一面もありますっ

 

「にゃんで起こしたの。」
と言わんばかりに見つめてきたので
鈴ボールをラグくんに向けて転がしてみると・・・

 

ちょんちょん。

興味津津。
その後は軽快にボールを追いかけて楽しそうに遊んでくれました!!
見ているだけで可愛いですよーっ

 

そして遊び疲れたのか、数分後にお部屋を覗いて見ると・・・

 

 

ん?半目で寝る寸前・・・ブサかわ(*´>д<)

からの~

 

 

おやすみにゃさいっ笑

(邪魔して本当にごめんね)

 

さてお次は、ぺちゃ鼻がブサかわで人気のこの子。

 

 

「にゃに?そのおもちゃで遊んでくれるのかにゃ??」

 

と言わんばかりのまん丸お目目でカメラ目線をしてくれた、
エキゾチックの男の子です(*´ω`*)ノ゙

「そのおもちゃ、早くちょうだいにゃ!!!」

 

 

とガラス越しに手招き。いや、パンチ?

 

もうー、この子が普段から穏やかで人懐こい性格で
本当に可愛いんです。。。

 

エキゾチックはショートヘアがよく知られていますが、
この子の様なロングヘアーもふわっふわで癒されますよ(*´v`)

 

特に毛質が良く毛量が多いので手触り抜群!!!
こまめにブラッシングは必要になりますが、寒い時期にはもってこいっ(抱き枕・・・・)

 

ずっと抱っこさせてくれるタイプの子なので
穏やかな子を探されている方にはお勧めですっ!!!

「よろしくにゃ」

 

そして最後は!!!!

可愛くて可愛くて私が連れて帰りたくなるくらい(うるさい笑)

癒ししか与えてくれないこの子!!!!

 

 

ロングコートチワワちゃん。

 

写真を見て頂ければお分かりになりますでしょうか。

 

くりっくりお目目。
短いお鼻。
ぷっくらとした額。
大きなアップルヘッド。
ころんっとしたフォルム。

 

めっちゃ整ってるやんけーーっ!!!

と思わず言葉が汚くなってしまう程の天使さ・・・Σ(´д`ノ)ノ

 

お部屋の前でカメラを構えて動かずじっと焦らしてみると

 

 

「早く開けて!あしょんでよぉ~~」

 

と言わんばかりに尻尾を振って興奮しだすのがもう悶絶。
動きが速すぎてぶれっブレ。笑

 

可愛過ぎてドアを開けて手を入れて見ると・・・

 

 

 

開ける前の激しめのテンションで来るのかと思いきや
反則級のまったりお手手遊び。キュン。
手を掴んできたそのあと。

 

 

 

私の手をおもちゃにして
自分の手でとんとん・・・とんとん・・・・(宮嵜発狂)

 

将来美人さんになることはほぼ間違いないこの子。
日々、私含めスタッフがメロメロになりながら
多量の愛(鬱陶しい程)を与えつつお世話しています。笑

 

甘えん坊で欲張りさんなこの子。

お店に来て抱っこして頂ければすーぐに連れて帰りたくなりますよ(*´w`*)

 

本日紹介した子達だけではなく、
たーくさんの可愛い犬猫さんが待っていますので是非遊びに来てくださいっ♪

 

 

僕も待ってるにゃーーーーん。

btn_topback