h_blog_top

加古川店:ルームシェアの巻乁( ˙ω˙ 乁)

2019.02.04

どうもぉっ(・ω・*)/☆

1ヶ月が過ぎる早さに驚愕しているアラサー系女子です。

誕生日からもう1ヶ月過ぎた・・・ということは!

この驚愕をあと11回感じる頃には・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル

 

なんでこんなに日々が過ぎるのが早いのか・・・

たぶん、皆が可愛すぎるせいだと思います。

たぶん。

何をしてるどの瞬間でも可愛くて、、眺めてるうちに気付いたら夜。(仕事もしてますっ・・仕事、もっ!

 

最近、大きなガラスのお部屋とお外のお部屋の住人がかわりまして、

どきどきの新生活がスタートしたんですが、

今日はその様子をご紹介いたします(*´∀`)

 

まずは、大きいガラスのお部屋の住人さん。

なかなか珍しい種類のニャンコさんですっ!

 

どどんっ

うしろになんかいますが・・・

ベッドでくつろいでいるニャンコさんは、ヒマラヤンの男の子ですヽ(・∀・)ノ

くりくりおめめでカメラを不思議そうに見つめてます。かわいい~~( ´艸`)

 

そして後ろのベッドの中から細目で鋭い視線を送っていたのはこの子。

 

ロングコートチワワの女の子♪むにっとしたお口がカワ(・∀・)イイ!!

ヒマラヤン君はもうカメラに興味をなくしたようで、何かを凝視しています・・・

そこに何があるのかは誰にもわかりません・・・・

 

二人はまだお互いに様子を見ながら、

ちょっとずつ距離を縮めていっている様子♪(*´∀`)

チワワちゃんがびょいんっと近付いて、ポフッと猫パンチされてる光景がちょくちょく見られます。笑

 

次はお外のルームシェアわんこ組▽・。・▽

のお写真が撮りたかったんですが、、

起きてる時は人懐っこすぎてカメラを持って近付くと

一瞬でレンズの目の前に来ちゃうので中々撮れず・・・

撮れるのはおとなしーく寝てる時だけ。笑

最初からすぐ打ち解けた二人は、基本くっついて寝てます。

トイプードルとチワワの女の子です(//∇//)

ちょっとだけ起きて欲しいなぁ~~

 

無防備に爆睡してて中々起きないプードルちゃん。

おきろぉ~~っと念を送っていると・・・

 

起きたぁあっ

けどぼさぁっ!!笑

この眠そうな顔( ´艸`)可愛すぎる・・・

後ろのチワワちゃんのむにむに具合もたまらない。(ノ∀`)

 

お顔があまりご紹介できませんでしたが・・・

とーってもカワ(・∀・)イイ!!のでぜひ見に来てくださいねっ♪

 

2/11まで全頭対象セール開催中です(*^ω^*)☆

 

 

btn_topback