h_blog_top

おさんぽ☆LOVERS☆

2019.06.12

こんにちわ!神戸西店です!

 

関東は梅雨入りした模様ですが、こちらの天気は
日々曇ったり晴れたり不安定・・・。
私の食欲も 鳥肉が良い日もあれば、豚肉が良い日もあり不安定・・・。
あいかわらず体重と財布の中身は不安定な状態が続いておりますが、
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

 

道端の紫陽花が青や紫に色づいているのを見かけると
季節の移ろいを感じますが、
わたしの最近のブームは「休日に昼食と☆soda☆を持って海辺で食べること」!
海はいいです・・・全てを許し受け止めてくれますから・・・。

 

 

 

特に今から夏にかけての季節は海でのお散歩がオススメ!!!
そんな訳で今回は
「抱っこでいいからお散歩に連れてって!
スタッフオススメのお散歩パートナースペシャル」です。

 

まずはじめにオススメするのが、

 

『パグ(フォーン)♀3/16生まれ』です。

つまった鼻と垂れた耳が名前の由来通り「握りこぶし」を連想させる
愛嬌いっぱいのワンちゃんです!見た目のユニークさに反して、知的で賢く忠実な
性格が大人気なんですヨ。
その一方 暑さが大の苦手なので、夏のお散歩には注意が必要になります。
今からの季節なら夕方あたりの時間帯に
夕日を見ながら海辺をお散歩などいかがでしょうか?(ロマンチック☆)

 

次にオススメするのが、

 

『チワワ(チョコレート ホワイト)♂3/18生まれ』

言わずと知れた人気犬種のチワワちゃん!
この子は毛の短いスムースコートのチワワちゃんなので、
だだでさえ小さいカラダが余計に小さく見えますね。
しかも珍しい毛色に宝石のように輝く瞳☆
まさに貴方だけのオンリーワン ダイヤモンド☆magic☆
他のおウチのワンちゃんとはカブりたくないワ!というあなたにオススメ!!!
体重も軽いので女性でも楽々お散歩にいけます。
だだし、可愛いこの子の安全のために
スリングやキャリーバッグに入れてからお出かけして下さいネ。

 

他にもたくさんの可愛い子が貴方との
運命の出会いを待っています!!!
ぜひぜひ神戸西店にご来店下さい!!!!!

btn_topback