h_blog_top

灘店・にゃんこ三昧☆☆

2019.09.05

みなさまこんにちは。

旧「S店スタッフK」こと灘店スタッフKです。

久々のブログですが、先にお断りしておきます。

なんせKですから当然ねこちゃんの話題です。ねこちゃん一色です。

では早速、当店に来てくれたばかりほやほやのニューフェイスをご紹介いたします!!☆

 

まずはKイチオシのこの子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スコティッシュ・フォールド(レッドタビー&ホワイト)7月10日生まれの男の子です!

いかがです?!この堂々とした佇まい。

自分がイケメンだということを分かっているとしか思えません。

次もスコちゃんです!はいっ!コノ子☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スコティッシュ・フォールド(レッドタビー)7月14日生まれの男の子です☆

ちょっと垂れ目なところが可愛いでしょ~~(*´∀`*)

う~~~ん、どちらも選べないくらいのイケメンぶり・・・・・・

そして最後に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ラガマフィン(ホワイト)6月30日生まれの女の子☆

真っ白で可憐なお嬢様のような子でしょ~?!

しかも、にゃんこ好きの皆さんならもうお気づきのはず・・・・

この子、オメメがオッドアイなんです!!!(・Д・)!!!

オッドアイの子は江戸時代から「金目銀目」と呼ばれて貴重な存在とされていたそうです。

商売をされているお家では特に、金目銀目の子が繁盛させてくれる・・・と、とても大切にしていたと言われています。

今でもその数の少なさは変わらず、お探しの方も多いのでは?!

 

・・・さて、皆様はどの子がお好みですか?

ぜひ一度実際に会いに灘店にいらしてくださいね!

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております☆

btn_topback