h_blog_top

ペットプラザ巡りの巻乁( ˙ω˙ 乁)

2019.10.24

 

加古川店のざきですっU。・ェ・。Uノ☆

この前の休日、神戸西店のみやざきと共に

ペットプラザ巡りに行ってきました~(〃゚∇゚〃)!!

 

神戸西店からスタートし、

三田店→灘店→箕面店→豊中店→つかしん店と

6店舗まわってきましたっ( *´ノェ`)

どこのお店もかわいい子揃いで・・・・癒しの極みでした。

普段中々出会えないような珍しい種類の子もたくさん見れて、

大充実した休日でしたよ・・・゚+(人*´∀`)

豊中店にはボルゾイと、イングリッシュコッカーの子犬ちゃんが居たり、

つかしん店と灘店には初めて見たスノーシューという超珍しい種類の猫ちゃんが居たり。

スノーシューとかまず名前がかわいい。美味しそう。ケーキ屋で売ってそう。

あ、灘店にはレアカラーのボーダーコリーちゃんもいましたよっ!

淡い茶色で、めっちゃかわいかったです!!見るのに必死で写真ないんですが・・w

つかしん店にいた、ティーカッププードルちゃん(3ヶ月で550gとかしかなかったです・・・)も、

写真では見たことあったんですが、実物が想像を絶するかわいさでびっくりしました。

たとえ片道高速1時間でも、これは絶対会いに行って損はないです・・・!!!!w

 

そしてペットショップでかわいい天使達に癒されまくった後は、

お気に入りの焼肉屋さんで高級焼肉を堪能して来ました!!最高の休日!!!w

 

毎日ペットショップに居ても、

休みになるとつい行きたくなっちゃうんですよね。

ペットショップ。(つまり週7でペットショップにいる件。)

実は、このペットプラザ巡り1年前にも開催したので

これが第2弾だったんですが、もう各店の子達が可愛すぎて、

明日にでも第3弾行きたいくらいの気持ちです!!(超迷惑!

いやー・・・またどーーしても会いたい子が現れたら行っちゃおうと思います。

 

どこのお店も、10/31まではハロウィンセール開催中なので

気になる子がいればぜひ店舗にお問い合わせくださいっ!

もちろん、加古川店でも31日まで開催していますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~っヽ(*゜∀゜*)ノ

 

\まってるにょーーーーーーーん/

 

btn_topback