h_blog_top

ピンチはチャンス

2020.03.22

みなさん こんにちは!

神戸西店です!!

最近 糖質制限ダイエットに挑戦しています!!!!!

みなさん「マヨネーズ」よりも「青じそドレッシング」の方が太りやすいって知ってました?

ご飯食べずに肉だけ食したら、身体を壊して5㎏瘦せました(地獄)

 

・・・・・ところで

世の中連日のように「中止!」「自粛!!」「延期!!!」が叫ばれています。

仕方が無いとはいえ、ついつい気持ちは暗くなってしまいますよね・・・。

(私は夢の中でマスク探してました・・・)

それでも、お構いなしとばかりに新しい季節は訪れて、新しい出会いがあり、新しい生活が始まります!!!

100日経ってワニが死んでも私たちは1日1日を楽しんでいきましょう!!!

 

とはいえまだまだ人の多い場所には行き辛いのが正直なところ・・・。

退屈なお家での休日に飽き飽きしている貴方に朗報♪

私が伝える情報♪♪

退屈消し去る方法(^^♪

今がまさにワンちゃんネコちゃんをお迎えする絶好のチャンス☆

可愛い可愛いこの子たちをお迎えした瞬間から、貴方の生活に退屈なんて言葉はありません!!!

じっくりワンちゃんにお座りを教えるも良し。

まったりネコちゃんの写真を撮りまくるも良し。

きっかけがつかめなかった貴方、ご家族に反対されている貴女、

最高のタイミングです☆彡

 

今ならさらに3/31まで全頭セール開催中!!!!!

迷っていたあの子がまさかの価格に・・・。

ぜひぜひご来店ください☆!!!☆

btn_topback