h_blog_top

【重要】【新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言】を受けての弊社業務について

2020.04.16

お客様・関係の皆さま

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

まずはこの度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

罹患された皆さまにおかれましては、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた政府見解ならびに各自治体からの外出自粛等の要請により、営業時間短縮、又は業務を一時停止する事と致しました。お客様と従業員の安全を最優先した運用となりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

つきましては、本ウイルスに対する対策と致しまして下記の通りお知らせ致します。

 

【弊社の営業につきまして】

・以下の店舗につきましては、営業時間を短縮させて頂いております。

ペット・プラザ板宿本店:10:00~18:00(通常 9:00~19:00)

ペット・プラザ加古川・明石魚住・神戸西・三田・豊中服部・箕面店:11:00~19:00(通常 10:00~20:00)

(ペットワールドアミーゴ内)

・以下の店舗につきましては、当面の間営業を自粛させて頂いております。

ペット・プラザ神戸灘・尼崎つかしん店(ペットワールドアミーゴ内)

※今後も感染拡大の状況により、対応内容の変更や延長を行う可能性がございます。

 

【従業員における予防対策】

・従業員の手洗い・うがい、手消毒、マスク着用等の徹底

・毎朝出勤時の検温の実施

・従業員の家族状況・業務特性を考慮した特別休暇の導入

 

【店内における予防対策】

・空間除菌剤等の噴霧

・定期的な換気の実施

・店内売場スペースのこまめな清掃及び消毒

 

【ご来店のお客様にお願い】

ご来店いただきますお客様につきましても、感染拡大防止にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

・店内では出来る限りマスクの着用をお願い致します。

・咳やくしゃみなど、風邪のような症状のある方はご来店をお控えくださいませ。

・お客様とのソーシャルディスタンス(間隔を1m以上あける)にご協力下さい。

 

上記予防対策により、ご来店頂きますお客様におかれましては、ご不便をおかけしております。

一刻も早い事態の収束に向けて、皆さまのご協力・ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

btn_topback