h_blog_top

【重要】【緊急事態宣言の期間延長】に伴う弊社業務について

2020.05.09

お客様・関係の皆さま

日頃より、ペット・プラザをご愛顧頂きまして、誠に有り難う御座います。

弊社より、現在実施中の営業自粛につきまして続報をお知らせ致します。

現在まで弊社では、日本国内における新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、一部店舗の営業自粛、その他店舗の時間短縮営業などを実施しておりました。

お客様ならびに従業員の安全を確保する為、国からのガイドラインを遵守し三密とならないよう感染症への万全たる対策を講じて参りましたが、この度緊急事態宣言の延長を受け、現在の状況を勘案した結果更なる営業形態の縮小を決定させて頂きました。

これまでにご来店頂きましたお客様につきましては、ソーシャルディスタンスへのご理解やマスクの着用など、多大なるご協力を頂きました事を深く感謝申し上げます。

通常営業の再開につきましては、決定次第ホームページ及び店頭にてお知らせさせて頂きます。

現段階で予定されている営業形態につきましては、下記詳細をご確認下さいませ。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

【営業形態の詳細につきまして】

・以下の店舗につきましては、営業時間を短縮させて頂いております。

ペット・プラザ板宿本店:10:00~18:00(通常:9:00~19:00)

・以下の店舗につきましては、営業規模を縮小させて頂いております。

ペット・プラザ加古川店・明石魚住店・神戸西店・三田店・豊中服部店・箕面店

(ペットワールドアミーゴ内)

※10:00~19:00の間は、予約接客・予約販売を実施させて頂いております。

ご用命の際は店舗へお電話にてご連絡下さいませ。

・以下の店舗につきましては、営業を自粛させて頂いております。

ペット・プラザ神戸灘店・つかしん店

(ペットワールドアミーゴ内)

 

 

 

btn_topback