h_blog_top

【重要】弊社営業形態につきまして

2020.05.16

お客様・関係の皆さま
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
罹患された皆さまにおかれましては、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた政府見解ならびに各自治体からの外出自粛等の要請により、営業時間短縮、又は業務の一時停止を実施させて頂いておりましたが、5月15日に休業要請の判断指標が決定した為、これに合わせてこの度本日より、営業を再開させて頂く事と決定致しました。

感染拡大防止対策につきましては今後も徹底して行い、お客様に安心してご来店頂けるよう、万全の対策の元営業していく所存でございます。

お客様につきましても、感染症に対する対策を充分に取って頂き、ご注意の上ご来店下さいませ。

皆様のご来店をお待ち申しております。

※各支店の営業時間につきましては、店舗情報より御確認下さいませ。

 

【従業員における予防対策】
・従業員の手洗い・うがい、手消毒、マスク着用等の徹底
・毎朝出勤時の検温の実施
・従業員の家族状況・業務特性を考慮した特別休暇の導入

【店内における予防対策】
・空間除菌剤等の噴霧
・定期的な換気の実施
・店内売場スペースのこまめな清掃及び消毒

【ご来店のお客様にお願い】
ご来店いただきますお客様につきましても、感染拡大防止にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
・店内では出来る限りマスクの着用をお願い致します。
・咳やくしゃみなど、風邪のような症状のある方はご来店をお控えくださいませ。
・お客様とのソーシャルディスタンス(間隔を1m以上あける)にご協力下さい。

 

 

 

btn_topback