h_blog_top

故郷に錦

2021.01.22

みなさん こんにちは。神戸西店です。

最近は唐突に大寒波が襲来し、身体がその寒さに対応できず

ありえないぐらいガックガクに震えることがあります。

自動車の扉が凍って開かないこともありました。

とにかくはやく春になってほしい・・・冬の良いところが食べ物以外に見いだせないです。

 

こんな凍てついたココロを溶かしてくれるのは、やはり可愛いワンちゃんネコちゃん以外に

考えられません。

ということで、今回は先日来店してくれた卒業生のネコちゃんをご紹介いたします。

あらゆる猫種の中で、私が一番大好きなブリティッシュ・ショートヘアの女の子です!!!

性格が穏やかで適応能力が高いので、もうすっかり家族の一員になっていました。

飼い主様もこの子の魅力にすっかりハマっているご様子☆彡

ここからさらに愛らしくなっていくのが容易に想像できますね!

迷惑そうな顔をされていますが、そこが最高に可愛らしいです!!!

 

 また飼い主様がご用意していただいたキャリーバッグもセンスの塊でしかないです!!!

こんな窓からネコちゃんが顔を見せていたら、のぞき込まないワケがないです!

我々スタッフにとって、卒業生の成長が見られるのは最高の喜びです!!!

ご家族を決めて終わりではなく、それが長いお付き合いの始まりと考えています。

 

まだ見ぬご家族をお探しの貴方も、我々と一緒に喜びと悩みを分かち合いながら、

ワンちゃんネコちゃんの成長を見守ることが出来れば幸いです。

btn_topback