h_blog_top

ムクムク&コロコロ

2021.08.02

みなさん こんにちは(*^▽^*)ノ神戸西店です。

 

まさに『夏空』という言葉がふさわしい晴天の日々が続いています。

クーラーのかかった部屋の中から見る外の景色は『青』や『緑』とても鮮やかで、

なにか特別なことが起きそうで胸がドキドキしてきます(´∀`)ワクワク

みなさん!夏はまだまだ始まったばかりです!!!

今年だけの特別な思い出をワンちゃんネコちゃんと作りましょう(/∀\*)ドキッ

 

さて、本日ご紹介するのは、

変わりやすい日本の季節に順応していて、長い歴史の中で日本人にもっともなじみ深いワンちゃん。

そうです☆『柴犬」です☆

 

◎柴(赤)♀5/27生まれ

正統派の赤柴の女の子です!

顔つきがとても優しく、すでにムクムク体型で見ているだけで癒されます!ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

性格は少しのんびりしたところがあるので、ご飯の時間になっても大人しくお座りして待っていてくれます!

ちょっと寂しがり屋な面もあるので、いっぱい甘えてきてくれますよ!!

 

◎豆柴(黒)♀5/9生まれ

お次は、大人気の黒豆柴の女の子です!

近年は、柴・豆柴共に室内飼いがスタンダードになってきている為、

できるだけ体型の小さな豆柴ちゃんをご家族にされる方が増えています。

この子はお顔がシュッとした美人顔(´-`*)

コロコロとした体型に性格は大人しめで、少し臆病なところがあります。

もちろんサイズは小さめなので、初めてワンちゃんを迎える方や、小さなお子様がいるご家族にもオススメです!!!

 

どちらの柴ちゃんも、実際抱っこしてしまうと二度と離したくなくなるほど

愛らしくキュートですので、ぜひご来店して体験してみて下さい(*’v’*)

btn_topback